nananaparena ナナナパレナ|神戸元町、大阪梅田・心斎橋、宝塚、大津膳所にある美容院 美容室 ヘアサロン
nananaparena
english Facebook アメブロ instagram
カレンダー shopping
               
home concept salonlist staff hair menu press recruit
               
 
VOICE
ホットペッパーに寄せられたお客様の声を抜粋!
 

2017/12/31

先日はお世話になりました。今回も、現在の髪の状態を見て、ベストなスタイルを提案して頂きありがとうございました。『さすがだな~!』と思いました。いつも安心してお任せできるので、施術中はリラックスして過ごさせて頂いてます。次回は春頃、お邪魔します。又、宜しくお願いします!

みかんさん(女性/40代/主婦)

2017/12/30

縮毛矯正でいきました、サロンは小さすぎず大きすぎずいい雰囲気でした。つねにお客さんが入っていて忙しいそうでしたが、スタイリストさんは丁寧な接客でした。3時間以内には終わりましたので助かりました。ありがとうございました

はるまきさん(女性/40代/主婦) 

2017/12/29

いつも急な予約で対応してくれて助かります☆ブリーチしてても縮毛できたり、液晶乳化様々です!Re:1stのトリートメント使い心地よくて、気に入りました♪

ボンちゃんさん(女性/20代後半/その他)

2017/12/29

はじめてカラーリングをしてもらいました。きれいな色になり、うれしいです。

sakiさん(女性/50代/主婦)

2017/12/29

初めてお伺いしました。お店の雰囲気は落ち着いていて居心地がよかったです。縮毛矯正のメニューで予約しましたが、いくつか種類があり、それぞれの違いなども丁寧に教えていただきました。カラーについても気になっていたことや、カラーを綺麗に保つ方法など教えていただきとても勉強になりました!担当のスタイリストさんだけじゃなく、接していただいたスタッフの皆さまがとても丁寧に対応してくださいました。 仕上がりは、髪がとても柔らかくなり艶も出てとても満足しています。自分の髪がこんなに柔らかかったなんて知りませんでした☆次回はカラーをお願いしようと思います。

たかぴーさん(女性/20代後半)

2017/12/28

他店でブリーチした部分の傷みが気になっているときに、このお店を見つけてトリートメントをしていただきました。1週間経ってもさらさらなままキープできていて驚いています。また利用させていただきます。ありがとうございました。

ともさん(女性/20代前半/学生)

2017/12/27

髪を切りながら、自分の髪の性質やそれに対する策を教えてくれたり、ケアの仕方を教えてくれたりと大変わかりやすかったです。 仕上がりもすごく気に入っています。また行かしていただきます!

まーさん(男性/20代後半/その他)

2017/12/26

いつも艶髪にしてくれるのでありがたいです。

まりかさん(女性/20代後半/会社員)

2017/12/24

初めての来店で、しかも予約の時間に遅れてしまい迷惑をかけたにもかかわらず丁寧に施術していただきありがたかったです。美容院が苦手で、放置してしまっていた髪の毛が生き返ったような気がします♪お店の雰囲気も良くて、今後は定期的に通いたいです

みほさん(女性/20代前半/会社員)

2017/12/22

いつも思い通りにしてくださり、満足しています。髪のことについても色々教えてくれてありがとうございます。定期的に通いたいと思います。

えりかさん(女性/20代後半/その他)

2017/12/20

いつもお世話になっております! こちらの液晶乳化トリートメントがとても好きです。仕上がりのツヤツヤ感がたまりません!今回はカットだけでしたが、セットがしやすくなりとても気に入っています。 メニューや施術はもちろんですが、担当してくださるスタイリストさんの人柄もとても好きです。雑誌を読みたい時は読ませてくれるし、喋りたいときは相手になってくれるのでとても居心地がいいです(笑)だから通いたくなるのかも(^人^)また来年もよろしくお願いします!

さきさん(女性/20代後半/主婦)

2017/12/17

夫婦で通ってます。妻はどうか分かりませんが私はいろいろ言わなくても察して対応してくれていますので助かります。お店の雰囲気や接客より担当スタイリストさんの技術に満足しています。

かおちゃんさん(男性/40代/会社員)

2017/12/14

ケラチン縮毛矯正をお願いしました(*^^*)当たり残りなどなく、髪全体がさらさらツヤツヤになり、自然なストレートヘアになりました。大変満足しています。しっかりカウンセリング・カットの提案もしていただき、カットの仕上がりも希望通りです。翌々日、前髪を増やしてもらおうと再度伺いましたが、丁寧な対応をしていただけました。

かおるこさん(女性/20代後半/会社員)

2017/12/11

少し髪が傷んでいたのが気になっていたのですが、いつも液晶乳化でカラーとトリートメントをしてもらっていたおかげで、今の髪は手触りも良くとてもしっとりしていてツヤツヤです。髪色や仕上げのスタイリングも大満足です!

ルシダさん(女性/40代)

2017/12/11

傷んでいた毛先も矯正を当ててもらえて良かったです。ダメージも少なかったです。 カットも丁寧にしてもらってありがとうございました。セットが楽になりました。また伺います。

みかさん(女性/30代前半/自営業)

2017/12/9

縮毛強制はスゴイです。クセ毛、猫っ毛、ハリなしの髪がサラサラ。朝のスタイリングがとても楽になりました。今回も素敵にして頂きありがとうございました。

イクリンさん(女性/40代/その他)

2017/12/2

いつも髪の状態に合わせてアドバイスいただけるのでうれしいです。年齢的にも髪質が変化しひどいくせ毛の私がヘアスタイルを楽しめるのはnananaparenaさんのおかげです。

tomokoさん(女性/40代/会社員)

2017/12/1

初めての所で緊張したのてすが仕上がりが本当に綺麗に縮毛かけてもらえたので満足でした。

aさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

2017/12/1

今回もカラー、カット共に満足です(^^)すっきりカットしてもらったのでマフラーを巻いても髪の毛が邪魔にならずよかったです。ブローもしやすくなりお手入れも楽になりました♪またよろしくお願いします!

すじさん(女性/50代/主婦)

2017/10/30

白髪染めメインでのカラーとカットをしてもらいました。いつの頃からかアレルギー体質になったのか、カラー後に頭皮が痒くなり「もうカラーは出来ないか」と思い諦めていたところこちらの痒くならないカラーに出会いました。カラー剤を優しくすれば、染まりにくくなってしまうとのことで、絶妙な配合?で施術してもらっています。もし、カラー中は何ともないけど、カラーをしてもらった後に私と同じような症状の方には一度こちらで相談してみることをオススメします。

にさんさん(女性/40代/会社員)

2017/11/4

アドバイスも的確で、毎回ニコニコして喋ってくださるのでうれしいです!縮毛矯正は自分の髪にあっていて どこでやるよりも一番髪がサラサラになります!頑固な癖ですがつるんとなって感激です!

マリアさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

2017/10/31

初めて伺いましたが、丁寧にカウンセリングしていただいたので安心して頼めました。施術中もヘアケアやトリートメントの説明などしていただけたのがよかったです。次はカラーをお願いしたいです。

びびさん(女性/20代前半)

2017/11/5

いつもありがとうございます。使っている薬剤と技術が素晴らしく、髪がツヤツヤになって満足しています。お世話になって2年過ぎましたがいい美容院に出会えて良かったなぁとつくづく思います。

マリコさん(女性/30代後半/会社員)

2017/11/3

はじめてヘアマニキュアをしてもらいました。気になっていた髪の悩みもなくなり、ツヤツヤになりました。カットもいつもどおり、よかったです。シャンプーも丁寧で爽快でした。

sakiさん(女性/50代/主婦)

2017/10/29

何年か前から通わせていただいていますが、色々なカラーの要望にも答えてくださり、いつも可愛く満足のいく仕上がりにしてくださるので安心して通わせていただいてます。今回は前回までの髪の赤みをおさえた茶色のカラーをしていただきましたが、いつも通り明るさも色味もちょうどいい感じに綺麗にしていただけました。 いつもありがとうございます。今後も宜しくお願いいたします

りまさん(女性/20代前半/会社員)

2017/10/30

今回初めて伺いました。説明が丁寧で良かったです。カラーとトリートメントをしていただいたのですが、色が綺麗に入って艶が出て満足です。また伺いたいと思いました。ありがとうございました!

ウミエさん(女性/30代後半/会社員)

2017/10/29

初めてのお店での縮毛矯正で不安でしたが口コミで評判が良かったので伺いました。丁寧で説明をきっちりしながら進めて下さったので安心してお願いできました。仕上がりも思ってた以上にサラサラで朝も楽チンになったしとても満足です。本当に有難うございました。又行かせて頂きますね!

きよさん(女性/40代/会社員)

2017/11/3

他店でパーマをして毛先がチリチリになってしまい、切らないといけないと思っていましたがこちらで相談した結果切らなくても治せると言われストレートをあてて治してもらいサラサラになりました。 忙しそうだったので多少待ち時間はありましたが、待ったのを忘れる位キレイにして頂いてルンルンで帰れました 今まで傷まないと言われてあてたパーマやストレートで傷み続けてきましたが本当に傷まなかったのはここのお店が初めてでした。カラーでも同じようにサラサラになるとの事なので12月に行かせていただきます。本当にありがとうございました

あーたんさん(女性/20代前半/その他)

2017/10/28

カラーの色もちょうど良くツヤツヤになり気に入っています。またシャンプーがすごく気持ち良かったです。次回もよろしくお願いします。

さちこうさん(女性/30代後半/会社員)

2017/10/26

久々の縮毛でしたがツヤツヤサラサラに仕上げて頂きありがとうございます♪

はるなさん(女性/20代前半/学生)

2017/10/30

前回のカラーが気に入っていたので同じカラーとトリートメント、カットをして頂きました。カラーも秋っぽく落ち着いた色味でスタイルも伸ばしているのでキレイにカットしてトリートメントでサラサラになり大満足です!いつも大体おまかせでお願いしていますが、とてもキレイにしてもらってありがとうございます。またよろしくお願いします!

クマタンさん(女性/30代後半/その他)

2017/10/26

カラーもカットもいつも満足しているんですが、トリートメントがこちらのが合うみたいで凄くいいです!あと最後にいつも可愛く巻いてくれるのも嬉しいですね。

はるちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

2017/10/31

初めて行かせていただきましたがダメージの少ないカラーで仕上がりもツヤツヤでした!スタイリングのやり方も教えていただき分かりやすかったです。ありがとうございました!

aikさん(女性/20代後半)

2017/10/27

ナナナパレナさん特有の髪の艶感、なかなかここまでのものはありません。ヘアカラーの相談にものってくださり、バッチリな色味に仕上げて頂きました。

はるさん(女性/50代/自営業)

2017/10/21

いつもお世話になってます。今回はトリートメントとカットとスパでお世話になりました。ヘッドスパでなくても、いつもシャンプーの時に専用クリームで軽くマッサージしていただけるのですが、今回はヘッドスパをつけたので、いつもより長くとても気持ちの良い時間を過ごせました。 トリートメントも傷んだ髪が絡まなくなりとても満足です。カットは毎回要望通りにしていただけるので最近では前髪を自分で切る以外はこちらにお願いしています。スタッフさんもみんな優しくとても雰囲気の良いお店です。今後も通わせていただきます。ありがとうございました。

鍋子さん(女性/20代後半/会社員)

2017/9/30

今回もカット、カラーともに満足です(^^♪いつもおまかせなのに素敵なカラーにしてもらいしっかり白髪も染まって嬉しいです!家でのブローもしやすくなってよかったです。またお願いしますね!!

すじさん(女性/50代/主婦)

2017/10/22

今回は縮毛矯正ですが、丁寧にして頂いてとても満足しています。毎回いろいろなアドバイスを教えて頂いて、こういうのもできるんだなぁと、スタイリングの幅も広がるのでとても参考になります。また宜しくお願いします!

まりもさん(女性/30代後半/主婦)

2017/10/30

いつも縮毛矯正とカラーでお世話になっています。
先日、久しぶり(半年ぶり)にnanana parenaさんでカラーを施していただきましたが、全体的に色群なくつややかに仕上げて頂き毎度満足しております。いつも雰囲気よく対応してくださり、仕事帰りに寄らせて頂くのですが、手際よくこなして下さりとても助かっています。今後ともよろしくお願いします。

じゅりさん(女性/20代後半/会社員)

2017/10/14

今回もおまかせしましたが、パーマのかかり具合や仕上がりに満足しています。直毛で髪の量が多いのでパーマがかかりにくいのですが、ここではいつもきれいに仕上がり、傷まず、持ちも良いです。たくさんお話をされる美容師さんは苦手なのでそっとしておいてくれるスタッフの皆さんにも好感が持てます。ありがとうございました。

ゆみちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

2017/10/19

通い始めて何年になるか分かりませんが、いつも満足の仕上がりです。今回、初めての全頭ブリーチでしたが、安心してお任せできました。 ありがとうございました。髪の傷みもなく、また次回どんなふうに出来るか相談するのが楽しみです。来月もよろしくお願いします。

Marikoさん(女性/30代前半/その他)

2017/9/23

今回も炭酸スパを追加してもらい、とてもすっきりできました。カラ-や縮毛矯正のタイミングもいつも丁寧に相談にのってもらえるので安心できます。また次回もお願いします。

reneeさん(女性/40代/会社員)

2017/10/18

何年もお世話になっています。いつもワガママな要求をするんですが、現状できる、できない、何回かカラーする必要がありますとなりたいスタイルへの道筋を言ってくださるので任せられます♪
他のスタッフさん達も気さくに話しかけてくださるのでとてもゆったりとできます時々忙しい時があり待ち時間がありますが、声かけしてくださるので安心して待てるのも魅力です。またよろしくお願いします(^^)

あすかさん(女性/20代後半/会社員)

2017/10/9

先日はありがとうございました(^^)独自の薬剤を使われているということで、次の縮毛矯正はお願いしたいと思います。トリートメントもよかったです(^^)ありがとうございました。

ちさ3011さん(女性/20代後半/主婦)

2017/9/26

リピートです。カットはとても気にいっています。イメージどおりになりました。シャンプーがいつも丁寧です。次回は、是非ヘアカラーをしたいと思います

sakiさん(女性/50代/主婦)

2017/10/16

メニューを前回同様の乳化縮毛矯正に変更して頂き、またサラサラ艶々の髪にして頂きました。くせ毛なので雨の日は気が重いんですが、施術して頂いてからは、気持ちも軽やかでずっと髪を触ってていたくなる位です。 シャンプーもとてもしっかりして頂き、終始気持ちよく過ごせました。ありがとぉございました。

クララさん(女性/40代/会社員)

2017/9/20

友達に紹介されて行きました。本当にとても良かったです。色々詳しく髪の悩みについて話して解決できました、全部にとても満足してます。次回またよろしくお願いします。

ゆりさん(女性/20代前半/その他)

2017/10/16

初めてだったのでカルテ記入や事前説明に20分ほどかかりましたが、そのぶん丁寧でした。希望も伝えやすい雰囲気でアドバイスも丁寧でした。 仕上がりも満足です。
駅前で便利だし、リノベーションがステキなお店でした。

あこさん(女性/40代/会社員)

2017/10/6

カラーとカットをしてもらいました。時間をかけて丁寧にして頂きありがとうございました。髪の傷みが減った気がします。

みかさん(女性/30代前半/自営業)

2017/9/25

初めて伺ったのですが、適度にそっとしておいてくださり、とても居心地が良かったです。カットやカラーも満足しています。スタイリング方法も教えてくださったので、頑張ってやってみようと思います。これからレイヤーを増やしていくなどして、少しずつ冒険していきたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。

ぴよりんさん(女性/40代/主婦)

2017/10/15

いつもお世話になっています。今回もサラサラつやつやにしていただきました。またお願いしたいです!

ぺんさん(女性/20代後半/会社員)

2017/9/11

今回も素敵な空間でカットカラーしていただき、ありがとうございました。

ぴぃさん(女性/20代後半/会社員)

2017/10/2

2日前に他店での縮毛矯正で大変な仕上がりになっていた髪をトリ―トメントでさらさらに仕上げて頂き大満足です。来月は顔回りの縮毛矯正とトリ―トメントをお願いしたいと考えています。nananaparenaさんに出会えてよかったです(^^) ありがとうございました(^^)

みるひさん(女性/30代後半)

2017/9/22

予約していった内容をかなり変更して迷惑をかけてしまったのですがすぐに対応してくださいました。 妊娠している身体を気遣っていただきこまめに声もかけてかいただいてありがとうございました♪
私の髪質や量を考え色々アドバイスしてもらいながらお手入れしやすいカットをしていただき大満足です!カラーもとっても上手にしていただいているので出産後落ち着いたら次回もこれからもずっとお世話になりたいと思いました♪

samsonさん(女性/30代前半/主婦)

2017/10/4

髪型や色をたくさん相談させて頂き、ケアの仕方なども丁寧に説明して下さいました。友達に大人っぽくなったと言われてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

りなさん(女性/20代前半/学生)

2017/9/9

カットのみ利用です。何度もお願いしてるカットの上手いスタイリストさんなので、安心してお任せできます★
自分は気付かない頭皮や髪の状態を教えてくださり、シャンプーのアドバイスまでいただきました(^.^)ぜひ今後の参考にします。
ありがとうございました★

なっちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

2017/9/8

昔からこちらを利用させて頂いています。いつもお客さんときちんと向き合われるところがすきです。 今回は、こちらで初めてのカラーです。少しイメージを変えたくて明るめにしたかったのですが思ったより普通の色の仕上がりで少し残念でしたが何日は過ごしていると落ち着いて まあまあよかったかなと思っています。こちらは通常は、縮毛矯正をお願いしているのですが、他の美容院には行くことはできないぐらい仕上がりはきれいで髪の傷みは少なく満足しています。また宜しくお願い致します。

anaさん(女性/50代/その他)

2017/9/24

いつも夫婦でお世話になっています。
毎回つむじからくる欠点をカバーしていただきありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。

かおちゃんさん(男性/40代/会社員)

2017/9/21

カラーをお願いしたくて口コミの評価が高いこちらのお店にお邪魔しました。お店に着くととても可愛いお姉さんが担当してくれました。 前回、違うお店でイメージと違う仕上がりになったので不安でしたが、こちらはイメージ通りにとても良い色に仕上げてもらえました。 巻くのも上手で丁寧に仕上げてくださりました。時間もとても早く終わり助かりました。

ありさん(女性/20代後半/主婦)

2017/10/1

いつも綺麗な髪に仕上げていただきありがとうございます。
久しぶりに前髪を短く切って、とても新鮮でした。 (ちょっと切りすぎた感はありますが...) カラーも、抽象的なイメージしか伝えられない私に、色見本の冊子で丁寧に説明してくださり、大変助かりました。 2~3日経ってから透明感が出るとのことでしたので、それもまた楽しみです。
忙しくされてる中でも、大変丁寧に対応していただきありがとうございました。 次回は必ず年内にお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします。

ともっちさん(女性/40代/会社員)

2017/9/5

パーマがとれかけ、夏のダメージでパサパサになった髪をカット&カラー&トリートメントしていただきました。傷んでいた髪がすんなりとなり、ダウンスタイルも楽しめるようになり嬉しいです!
お店の雰囲気もとてもリラックスできます。

tomokoさん(女性/40代/会社員)

2017/8/23

イメージ通り&私好みのカラーにしていただき、本当に満足です!
子供が小さくて頻繁には行けませんが、伸びても違和感ないです!
スタッフの方々もとっても親切・丁寧で素敵なサロンです。

ゆうさん(女性/30代前半/主婦)

2017/8/6

久しぶりに縮毛矯正をかけたいと思って以前にこちらで縮毛矯正をして感動したので、こちらで施術をしました。他のお店で矯正を当てると、傷みもあってか髪の毛が固くなる事が多いのですが、こちらではトリートメントの効果もあってか髪が柔らかくなってツルッとした質感になりました!仕上がった後は感動しました。
担当スタイリストさんのカットは神です!長さは変えていないのに形を作って下さったので全く違う雰囲気になるので不思議で、カットがとってもとっても上手なんです!ありがとうございます、次回もお願いしたいです。

かなんさん(女性/20代後半/会社員)

2017/9/21

前回に続き今回も炭酸ヘッドスパをして頂いたのですが、頭皮がスッキリして気持ち良かったです。
前髪に癖が有るのが悩みなのですが、いつもいい感じにして下さるので大変満足しております。

みかんさん(女性/40代/その他)

もっと見る
 
 

BACK NUMBER

 
TOP
nananaparena ナナナパレナ|神戸元町、大阪梅田・心斎橋、宝塚、大津膳所にある美容院 美容室 ヘアサロン
 
MAIN CONTENTS
icon ホーム
icon コンセプト
icon サロンリスト
icon スタッフ
icon ヘアギャラリー
icon メニュー
icon プレス
icon リクルート
 
SALON LIST
icon 神戸元町店
icon 梅田本店
icon 心斎橋店
icon 宝塚店
icon 大津膳所店
icon ニューヨーク店
icon ロサンジェルス店
icon カナダ店
icon カフェ
 
CONTENTS
icon ビフォーアフター
icon オススメメニュー
icon ご予約について
icon トレンドスタイル特集
Copyright (C) 2015 nanana parena All Right Reseaved